TAMRON(タムロン) 17-35mm F/2.8-4 Di OSD(Model A037)サンプルNO.3


TAMRON 17-35mm F/2.8-4 Di OSD(Model A037)


TAMRON(タムロン) 17-35mm F/2.8-4 Di OSD(Model A037)で試し撮りということで、

海へ行ってみました。ただ広い海をそのまま撮っても、つまらない写真になるよなーと

思いながらどうしたものかと途方に暮れてたら、空にはウロコ雲が広がってきてきました^^

焦点距離は17mmで撮ってます。広角レンズの画角を生かしてウロコ雲で
広がる空を入れてみました。真ん中下に小さく見えるのは、椅子に座ってる釣り人です。

写真を撮りに行く時に、広角レンズがあればなーという場面があるので、
そういう時に広角レンズがあると重宝しますね。

とりあえず試し撮りは終わりにして、これから広角レンズの特徴を
生かした風景を切り取っていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます*ˊᵕˋ*

    お元気ですか?
    ご無沙汰している間に
    世の中が全く違う世界になってしまって…
    写真も遠くには撮りに行けないようになって…

    新しい世界で
    楽しめる方法を探す事になりましたね。

    私もTamronの単焦点 広角レンズ買ったのですが、なかなか慣れなくて(笑)
    ついつい、今までのレンズを使ってしまいます。

    matoさんの
    青の世界が見たくて
    時々寄らせて頂いてます*ˊᵕˋ*

    また楽しみにしています!

    返信削除
  2. jamさん、お久しぶりです!

    元気してますよ^^jamさんも元気されてますか?
    今年はコロナで大変な世の中になっちゃいましたね。
    すっかり写真を撮りに行く事がなくなってしまって、晩酌にはまってます苦笑

    おお!Tamronの単焦点 広角レンズを買われたんですか^^ それは写真撮影の
    楽しみが増えますね♪

    青の世界、これからも撮り続けたいと思ってます^^

    まったく更新してないブログにコメントありがとうございます( ;∀;)
    とっても嬉しいです。これを励みに写真撮影に出かけます!!

    返信削除