金沢城の7月の花 コバギボウシ

金沢城の7月の花 コバギボウシ

ご無沙汰しておりました。ここ数ヶ月前から体調を崩してまして5月に風邪をひいて
治ったかなと思ったら6月にまた風邪をひいて、咳が止まらなくって辛い日々を送ってました。
今もまだ咳がまだ完璧に止まってないのですが、医者嫌いな僕で市販の薬でなんとかなるだろうという
安易な考えが間違ってました^^;と言いながらも今もまだ医者には行ってないのですが...。
おそらく咳喘息になってるか気管支炎なのかも。。

そして仕事の疲れからかまたは重たいものを変な持ち方でもしたのか、背中を痛めて
咳をするたびに背中が痛くて。。ふんだりけったりの最近でしたが、(やっぱり厄年のせいか苦笑)
ここ数日咳も痛みも治まりつつあるので、久方ぶりにカメラを持って撮影に出かけました♪

金沢城ではお城が立派なのは誰でも知ってますが、意外にも四季の花も楽しめます。

コバギボウシという花に目がとまったので撮ってみました^^

これから徐々に撮影に出かけますので、またよろしくお願いします^^


photo:Nikon D750 使用レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRⅡ

0 件のコメント:

コメントを投稿