北部公園の蓮

「はじまりの夏」

北部公園の蓮

7月の9日、北陸が梅雨明けしたそうです。
昨年より24日早く平年より15日早い梅雨明けだそうです。
いよいよ夏に突入ですね。暑い日が続きそうです…

そんな折、写真撮りに行こう♪ということで蓮を目当てに、蓮の花スポット4か所ほど回ってきました...

北部公園ではまだ少しですが、蓮の花が咲いてました^^ 


photo:Nikon D750 使用レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRⅡ

3 件のコメント:

  1. 暑中お見舞い申し上げます

    久し振りに写真を拝見いたしました。
    北部公園の花はす、綺麗ですね。

    体調を崩していたようですが、もう大丈夫ですか。
    暑い日が続きますが、無理なさらないようにカメラライフを楽しんで下さい。

    返信削除
  2. 失礼しました。
    名前を名のらずにごめんなさい。
    haruでした。
    これからも時々、お邪魔します^^)

    返信削除
  3. haruさん! お久しぶりです。

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    haruさんも、北部公園などで蓮を撮りに行かれてたんですね^^
    七ッ滝にも行かれたんですね。いいなぁ~。

    体調はまだ完全回復とまではいかないのですが、写真を撮りに行くことで
    また元気になればなと思ってます。

    今年の夏の暑さはひどいですね。。写真を撮りに行くのはある意味
    体力のいるスポーツなのでharuさんもお体には気を付けて
    素敵な写真を見せてください。

    返信削除