紫陽花 | 北部公園

「緑輝くみち」

北部公園の紫陽花
北部公園に咲く紫陽花
紫陽花が優しく見守って
輝き続いていた

2 件のコメント:

  1. ただの側溝がまるで道のように見え、さらに空の中を歩けるような気がしてきます。
    あと、空が映っていないのに、空の様子がわかるのがすごいです。
    以前おっしゃっていた「日常の風景に注目する」ことが活かせるよう、私も精進します。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。もふださん

      コメントありがとうござます。緑の上を歩けるんじゃないかと思っちゃうほど
      感じるものがありました。空は曇りでしたが青より白のほうが緑が際立ち
      よかったかもしれませんね。日常の風景に注目することで、今まで見えて
      なかったものが見えたり感じたりするので面白いです^^

      削除