大乗寺丘陵公園のアジサイ


大乗寺丘陵公園のアジサイ

大乗寺丘陵公園の紫陽花が見頃を迎えています。
いろんな種類の紫陽花があって梅雨の季節に咲く花を楽しめます。

2 件のコメント:

  1. マトさんこんにちは(^_^)
    なんねんかぶりに紫陽花撮りに言って来ましたよ
    大乗寺山に。
    1番会いたかった紫陽花に会えて
    感動してきました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

    返信削除
    返信
    1. jamさん、こんにちは。
      お。大乗寺丘陵公園に紫陽花見に行って来られたんですか^^
      僕もおとついだったか見てきました。紫陽花きれいでしたね♪
      一番会いたかった紫陽花に会えてよかったですね(^-^)
      明日仕事が休みで天気もどうやら雨が降るみたいなので、
      明日はマクロレンズを持って雨に映える紫陽花を撮りにまた行こうかと企んでます(笑)

      削除