2020/05/08

不安


いつになったら終わるのだろうか

自分を変えていかないといけない

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    久しぶりにコメントができるようになっていたのでさせてもらいました。
    ようやくコロナも落ち着いてきたので新潟県内を中心に外へ撮りに出始めています。
    富山と石川もコロナが完全に収まったら行ってみようと思います。

    返信削除
  2. お久しぶりです。
    コロナも落ち着いてきたので新潟県内を中心に撮影に出始めています。
    石川や富山もコロナが完全に静まったら行こうと思います。

    返信削除
  3. もふださん、ご無沙汰しております。
    コメントの返信遅くなってごめなさい。今、気が付きました^^;
    コロナが一旦落ち着いたようにみえたのですが、第二派でまた増えてきましたね;;
    写真撮ってますか?^^もふださんの撮られた写真ぜひ拝見したいものです。

    返信削除