夕焼け | 大乗寺丘陵公園

大乗寺丘陵公園の夕焼けの写真

大乗寺丘陵公園からの夕焼け


新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ここ数年同様、昨年もあまり写真を撮ることが少なかったのですが
今年こそは精力的に写真を撮りにあちこち撮りに行きたいと考えています。

実はここ数年自宅にプリンターがなく、写真をプリントすること全くしてなくて^^;
写真はプリントしないと撮った意味がないと言ってもいいので、早くプリンターを
買わなくては…とずっと思いつつだらだら日々が過ぎて数年(苦笑)
昨年の大みそか近くに、やっと写真専用のプリンターを手元に設置しました。

ということで今年はたくさん写真を撮りに出掛けて
気に入った写真をプリントして自分の部屋等に飾るのが目標です^^
写真ライフを楽しみつつ、よい写真が一枚でも撮れるように頑張ります!

8 件のコメント:

  1. matoさん 明けましておめでとうございます。
    お正月の三が日を過ぎてお腹を休めております。
    matoさんは精力的に活動を始められたようですね。楽しみです。

    私は体力的な事も有り写真を撮りに出かける回数がめっきり減っています。(言訳かな 笑)
    今、目標としていることは、自分で納得できる写真が撮れるように、
    知識を学んで失敗しても繰り返す気力を持ちたいと考えています。

    今年も元気に写真ライフを楽しみましょう。 今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. haruさん、明けましておめでとうございます。
    正月三が日と美味しいものをたくさん食べられたようですね。
    そろそろ七草粥を食べる頃です。僕も休めなきゃです(苦笑)

    写真を撮るのは、体力がいるのでおっくうになりますよね。
    最近よく思うのは、撮影場所をあちこち回ると疲れるので
    1か所に決めてじっくりと落ち着いた撮影を心がける事のほうがよい気がします。

    知識を学んで失敗しても繰り返す気力。その通りだと思います^^
    僕もharuさんを見習って今年は楽しみたいです。

    今年もよろしくお願いします。<(_ _)>

    返信削除
  3. 遅ればせながらあけましておめでとうございます
    今年も楽しまさせて下さいね

    返信削除
  4. カメラ夢遊さん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  5. すっかりご挨拶遅くなりました。

    マトさん、今年は精力的な活動をされるとの事…楽しみにしています*ˊᵕˋ*

    私も真似たいところではありますが
    自分を取り巻く状況が
    色々加速して変わりそうなので
    焦らずマイペースで
    写真楽しんで行こうと思います*ˊᵕˋ*

    今年も宜しくお願いします*ˊᵕˋ*

    追伸:マトさんの青、今年も楽しみです✨

    返信削除
  6. matoさん 明けましておめでとうございます。
    積極的に活動されるとのことでしたので、より一層作品作りの参考にさせていただきます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  7. jamさん、今年もよろしくお願いします。

    年々写真を撮りに行かない日が多くなってきたので
    今年こそは初心に戻って、撮りに行きたいです…

    そうなんですか~。いろいろ変わって大変なんですね。
    写真を楽しむにはマイペースが一番です^^

    月光写真撮りに行きますよー!

    返信削除
  8. もふださん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    全然参考になるような写真ではないと思いますが、
    頑張って撮っていきたいと思います^^

    返信削除