白尾海岸 | 夕景

「海想」

白尾海岸の夕景
白尾海岸の夕日


いつも君を感じていたい

優しく微笑んでくれるだけで

元気になれるから

4 件のコメント:

  1. キャプションが
    ピッタリハマりますね( ˊᵕˋ* )

    まだ酷暑ですが
    夏は終わりに近づいているのか
    海は寂しげに、静かに見えます。

    夏バテは大丈夫でしょうか?
    どうぞご自愛ください。

    返信削除
  2. jamさん、こんばんは^^
    コメントありがとうございます。 

    今年の夏は、写真を撮りに行きたくても暑すぎて
    自宅から出たくありません(苦笑)夏らしい青い海を撮りたかったのですが
    もう夏もそろそろ終わっちゃいますね^^;

    この日は、雲の状態を見て夕焼けは期待できないとわかりつつも
    海が見たくて意地で眺めにいってきました(笑)
    予想通り海に沈む夕日も見れず焼けなかったのですが、それでも
    やっぱり行かないと出会えない風景があるなと再認識しました。。

    今のところ夏バテもせず元気です^^jamさんも大丈夫ですか?

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です( ˊᵕˋ* )

      台風もなんとか
      無事に通り過ぎてくれて
      ε-(´∇`●)ホッとしました。

      夏バテなく元気でよかったです!

      私も何とか
      暑い暑いと言いながら
      元気でいます٩(ˊᗜˋ*)و

      ご心配ありがとうございます( ˊᵕˋ* )

      削除
  3. こんばんは、jamさん

    お疲れ様です。台風無事に通過してなによりでしたね(^-^)
    8月にこれだけ次々と台風がやってきて、変わったコースで来たり
    豪雨になったりと気が抜けませんね。。。

    元気でよかったです^^これからまだ残暑が厳しい日が続きますが、
    どうぞご自愛ください。

    返信削除