見え隠れする秋

奥卯辰山健民公園の紅葉
photo:Nikon D750  使用レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    matoさん
    お元気ですか?

    ここに来ると
    静かに季節を楽しめて
    落ち着けます(๑′ᴗ‵๑)

    キャプション通りの
    お写真ですね。

    もう、晩秋から冬への様相になって来ましたが…
    今日はスタッドレスに
    換えて来ました。

    冬本番がいつ来てもいいように
    車だけは万全になりましたが
    気持ちはついていっていません(笑)

    返信削除
  2. jamさん、おはようございます。
    僕は今のところ風邪らしい風邪も引かずなんとか元気にしております。
    jamさんは元気にされてますか?秋も終わり冬になり日に日に寒さが厳しくなってきましたね。。

    スタッドレスに換えて安心ですね。僕はまだですが今週末には換えようと思います。

    僕も完全に冬という季節に乗り遅れております(苦笑)

    返信削除