2017年9月29日金曜日

大乗寺丘陵公園の秋の夕空

大乗寺丘陵公園の夕焼け

このところ仕事の疲れなどで休日は写真を撮りに行く気力がなく、
とにかく体の疲れを取ることに集中してた僕です(苦笑)
この日は、ずっと雨が降ってたんだけど午後3時頃から晴れてきたので
慌てて近くの大乗寺丘陵公園へ久しぶりにカメラを取りだし夕焼け空を眺めにいきました。

日が落ちる時間が早くてびっくりしました。17時40分ですよ。。。
おまけにこの時の気温が16℃・・・。寒くてもう冬来たのかと...
季節の進み具合についていけてない自分に焦りを覚えました(苦笑)

空を見上げたのも久しぶり。。心に余裕がないんだな^^;

最近の僕は仕事で疲れてますが、仕事行く前にヨガのヒーリングサウンドを
聴きながらヨガマットの上で15分くらいかけてストレッチをしています。

そしてストレッチのあとに10分間筋トレをしてます。

元気があれば、写真を撮りに行ける!!を目標に頑張ります(笑)

2 件のコメント:

jam さんのコメント...

最近更新がなく、どうされているのかと思っていました。
急激に寒さが進行している感じですね^^;
心に余裕がないと、本当に撮る気になれませんね・・・
自分も同じです。

撮る気にもならないけど
いろんな事が億劫になってダメだなぁと思います。
ほんとの冬が来たらもっと動けなくもなるので
matoさんのようにストレッチしなきゃなぁ~なんて・・・
腰を痛めたので治ったら
今度こそストレッチします(笑)

久しぶりに綺麗な夕景みれて良かったです。
ありがとうございました(^^♪

mato さんのコメント...

jamさん、コメントありがとうございます。

最近寒くなってきて僕も外に出るのが億劫になってきました...
こんなことではいけませんね^^;jamさん腰痛の具合はいかがですか?
僕も半月前くらいに少し腰を痛めたんですが、腰痛緩和ストレッチなどで
なんとか乗り切りました。腰痛になった時は、太もも裏のハムストリングって筋肉を
伸ばすストレッチをすると腰痛は楽になるそうですよ^^

紅葉も進んできたみたいだし、寒さに負けずカメラを持ってお出かけしなきゃですね!