松任グリーンパークの藤と新緑


「爽やかな朝」

松任グリーンパークの藤の花

松任グリーンパークへ藤を撮りにいったんだけど新緑のもみじに癒されました

それだけで「あー。今日は来てよかったなぁ」と思ったのです
ここ数ヶ月心身ともにしんどい日々が続いて
毎日溜息ばかりついている僕ではありますが
若葉色のもみじを見ただけでも救われた気がしました


話は変わりますが、このブログをお気に入り(ブックマーク)やリンクを張る場合は
下記のアドレスでお願いします。

http://photolife3.blogspot.jp/

なかなか上達しない写真ではありますが
気持ちの込めた伝わる写真一枚を撮れるように
なりたいと思っています...

それは僕の心次第…

by mato

2 件のコメント:

  1. マトさん、こんばんは(^_^)

    今日は灯籠流しでしたね。
    1度見たい、撮りたいと思うのですが
    人混みを考えると
    尻込みして行ったことがありません(;^_^A
    マトさんは行かれた事ありますか?

    ちょうど藤の花が綺麗な頃は
    体調崩して外に出るのも億劫で
    見に行けませんでした。
    なので、こちらで拝見出来て良かったです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

    マトさんもシンドイ日々が続いていたようですね…少しは落ち着かれていると
    良いのですが…

    マトさんの写真からは
    私なりの解釈で申し訳ないですが
    ちゃんと伝わるものがあると思います。

    これからも気持ちのある写真
    楽しみにしています(^_^)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、jamさん

      コメントありがとうございます。昨日は灯篭流しでしたね。
      5年ほど前に、撮りにいったことがあります。たくさんの人がいましたが
      あの雰囲気は風情があっていいものです。一度ご覧になるとよいです^^

      藤の花が咲いてたころに、体調崩されたんですか><
      今年は気温差がほんと激しくおかしいですね。気候変動に
      ついていくのは大変ですね^^;

      幸いにも今のところ僕は風邪などひかず元気ですが、
      未だにシンドイ日々が続いてます。先が見えない暗闇にいるかのようです。
      光が見えてこないもどかしい気持ちが続いてますがどうしようもないです^^;

      仕事が休みの日は、写真を撮りに出掛けてます。しんどいことはちょっと置いといて
      空を見上げたり花や自然の風景を見ることで癒されます。

      これからも感じたものを自分らしく表現していきたいです♪

      jamさん、ありがとうございます^^励みになります!

      削除