ムスカリ王冠の雫



4 件のコメント:

  1. マトさんこんにちは(^_^)

    ムスカリ大好きなんです!
    こんなに綺麗に雫が…
    幻想的的ですねー

    やっぱりマトさんの
    ブルーは良いです ٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。jamさん

      ムスカリは僕も大好きです。今庭には約200本のムスカリが咲いてます。
      今年はムスカリの花が終わったらレンガで花壇を作りムスカリチューリップゾーンを作ろうと思ってます(*^^)v
      雫の中にサンゴの宝石でも入ってるように見えます^^

      削除
  2. 200本ですか⁉️
    ちょっと衝撃です(≧∇≦)
    なんて羨ましいんでしょう。
    自然に増えたんでしょうか。
    ウチにはお庭がないので
    プランターと
    なんちゃって花壇を作って楽しむくらいです。
    いつかは地植えが出来る小さなお庭が
    欲しいなと夢見てます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

    また、ムスカリ見せて下さいね ٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  3. だんだん増えてきました。。
    最初は球根を20個くらい買って植えたのですが3年くらい経って
    いつのまにか^^;花が終わって葉っぱが枯れたら球根を掘り起こしてます。
    プランターとなんちゃって花壇ですかー。イイですね!うちもプランターや木材でできた鉢を
    使っていろいろ植えてますよ。一昨年僕がレンガを積んで作った花壇には今年はアネモネだけ植えました。

    ムスカリまた良いのが撮れたらアップしますね^^


    返信削除