2016年12月30日金曜日

今年一年ありがとうございました。

年末年始、29日から1月2日まで仕事の僕ですが・・・

今年一年を振り返ると、2月頃にニコンD750のフルサイズに挑戦し
撮ってきましたが印象としては全然撮ってないなって感じです。
仕事で疲れていたり、体調がよくない日が多かったので…

来年は初心に戻って写真をはじめたころのようにたくさん撮りに行きたいです。
そして納得の一枚が撮れるように挑戦したいです。

D750のキャッチコピーは「攻めよ、表現者」

来年は攻めていきます!

6 件のコメント:

カメラ夢遊 さんのコメント...

おはようございます
今年も楽しまさせて頂きありがとうございます 来年も楽しまさせて下さいね
よいお年迎えて下さい

mato さんのコメント...


カメラ夢遊さん、こんにちは

ブログを見ていただきありがとうございます。来年は今年以上に
写真撮影を楽しみたいです。よいお年を^^

のの ☆ さんのコメント...

お正月もお仕事だったんですね。
明けましておめでとうございます。今年は攻めなんですね。楽しみにしています!
私の方は昨年11月半ばに 身内が病気で突然倒れて それからは仕事帰りに病院通いの日々で休みでも山にも行けずカメラも触ることもなくあっという間に年末でした。他に近くにいる親戚がいないのでお世話出来るのが うちの家族だけだったから これはやるしかないと思ってます。
そんなこんなでネットも見ることがなかなか出来ず・・・またご無沙汰してしまいました・・
matoさんの写真は癒されます。ありがとうございます。
今年は 時々肩の力を抜いて 自分の楽しみも捨てずに機会があれば山にも行き 笑顔で介護も出来るようにしたいなぁって思ってます。
今年もよろしくお願いします。

jam さんのコメント...

matoさん、明けましておめでとうございます✨
今年も素敵な写真の数々、
その中でも特に蒼い蒼い月の世界を
楽しみにしています₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

私も下手なりに
少しずつでも撮りに出たいなぁと
思っていますので
またわからない事など教えて頂けると
嬉しいです!

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

mato さんのコメント...

ののさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^.^)

昨年の年末近い頃に、身内の方が病気で倒られたんですか>< それは心配ですね。
少しでも早く普段の生活に戻れるとよいですね。。ののさん、すごいなー
大変な覚悟だったと察します。
病院に通うだけでも疲れるものですが、病人を看るには元気でないといけません。
ののさん、無理はなさらず体調に気を付けてご自愛ください。
介護には気力と体力とやさしさが必要かと思います。時には大好きな山へ登って気分転換ですね^^

僕は今年こそは白山に登りたい... 山へ登る装備を買ってしまえば登るしかありません(笑)


mato さんのコメント...

jamさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^.^)

今年も蒼い世界を撮っていきます。
昨年に行った写真展を見て、なおさら蒼い世界に惹かれました。
心の赴くままに感じたものを、写すことが出来ればなと思います。

jamさんが撮られた写真も楽しみしています。
ぜひいろんなところへ出向いて素敵な写真を
たくさん撮って見せてください^^