彩雅

photo:Nikon D750  使用レンズ:AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II  兼六園

2 件のコメント:

  1. matoさん、おはようございます(^_^)
    土曜日に石川さん、ミュゼ福岡に行ってきました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
    久しぶりの青の世界に包まれて
    気持ち良かったですーー
    たまたま私の持っている写真集の
    作品が多々あったので嬉しく
    大きな作品に吸い込まれる感じでした。

    matoさんも行かれましたか? ٩(ˊᗜˋ*)و

    返信削除
  2. こんばんは、Jamさん
    行ってこられたんですね❗
    自分は、12月7日に行ってきました。
    自分がいったいときは、誰もいなくてゆっくり
    青の世界を満喫してきました^^
    写真集も買いましたよ!石川さんのように
    自分も月に照らさた青い世界を撮りたいです^^

    返信削除