【おすすめの洋楽】Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン) - Head Above Water



久しぶりにおすすめの洋楽です。今も通勤途中の車の中などで洋楽を聴きます。
最近も何かいい洋楽の曲がないかなと探しています。

さて今日のおすすめの洋楽は、Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン) の「 Head Above Water」です。

Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン)は、カナダ出身のシンガーソングライターで、
ロックを中心とした歌を披露しています。ここしばらくは、ライム病という病気にかかり
闘病生活をしていたそうですが、復帰してリリースした曲がこの「 Head Above Water」です。

何か心に響くいい洋楽がないかなーと探してたらこの曲に出会えました^^
Avril Lavigne (アヴリル・ラヴィーン)のこれからの曲をもっと聴きたいと思いました。
彼女の事は全く知らなくて、つい先日知ったばかりなのですが^^;
「 Head Above Water」が収録されたアルバムがリリースされるのが待ち遠しいです^^


あー。海を眺めにに行きたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿